Rの借金完済日記

Rの借金完済日記

20代独身。買い物依存症により出来た80万超の借金返済中。

募金、給料公開

西日本の大雨による被害が深刻な問題になっています。
そういう私自身も被害があった場所に住んでいます。
あの日は数時間おきに緊急速報の音が鳴り響いていました。
幸いにも避難するまでの被害ではなかったので自宅におりましたが、地元の川が増水していて今にも氾濫しそうで怖かったです。

借金をしている私ですがなにが出来ることがないかなと考えたところ、こちらに出会いました。

溜まっていたTポイントを全て寄付してきました。
1000円分程で大した額ではないのですが、少しでも意味があるものになれば嬉しいです。




さて、昨日は6月分給料からの最後の支出&給料日でした。
クレジットカードの引き落とし額は前回の記事をご覧下さい。
給料は23475円でした。
3日しか働いていないのにこれは大きいです。
今月末から8月にかけて本格的に忙しくなるみたいなので頑張ります。

では。



ブログランキング参加中です!
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金(100万円未満)へ
にほんブログ村