Rの借金完済日記

Rの借金完済日記

20代独身。買い物依存症により出来た80万超の借金返済中。

少しばかりの追加返済

こんばんは、Rです。
今月少し黒字だったとお話しました。
今回はその僅かばかりの5000円をP社の追加返済に充てました。
残りの負債額に比べれば本当に少ない額ですが、少しでも返済している実感があると頑張ろうという気持ちになります。

ということで利用可能額が20000円代に乗りました。
最近は自転車操業状態だったので、こんな額面を見るのは久しぶりな感じもします。
引き続き頑張って返済していこうと思います。

ブログランキング参加中です!
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金(100万円未満)へ
にほんブログ村