Rの借金完済日記

Rの借金完済日記

20代独身。買い物依存症により出来た80万超の借金返済中。

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

引き落としを経て

今、史上最強にお金がありません。 現在のお財布状況です。非常にピンチです\(^o^)/ 次回の給料日までに2社の返済が待っています。 大ピンチ。 また親から借金することになりそうです… ブログランキング参加中です! にほんブログ村 にほんブログ村

お久しぶりです

かなり更新空いてしまいました。 この数日間の間にご飯に行く機会重なってしまい、支出がかなりありました。 明日からまた節約生活です。 明日は日払いバイトに行ってきます。そうそう、前回更新した際に載せた27日の引き落とし分ですが一旦また2社から借り…

終了のお知らせ

今月27日のカード引き落とし額が出ました。終わった\(^o^)/ なんなら今親から既に3万借金しています。 あー、終わった とりあえず今月乗り切ればなんとかなりそうなので家族に借りるかなんとかしてお金を掻き集めたいと思います。 憂鬱。ブログランキング…

カード引き落とし日

本日カードの引き落としでした。引き落とし額 87702円です。 毎月カードの引き落としだけで20万近くなくなっています/(^o^)\ 毎月の収入は多くて14万、どう考えても赤字です。 なるべくカードを使わないように努力しているつもりですが毎月こうなってしま…

臨時収入2万円

友達が手持ちの某テーマパークチケットを引き取ってくれて臨時収入が入りました。 ないものだと思っていたお金が入るのは嬉しいですね。 本当なら繰上げ返済に充てたいところですが、今月はカード支払いが間に合っていないのでそちらに充てるつもりです。 2/…

本日給料日です

突然ですが給料公開します。 先月分なのでまだ掛け持ち状態の給料です。 事前に計算して入る額は把握してるつもりですが、実際に給料が入ると安心しますね。 しかも計算より多かったので嬉しいです。 今月の引き落としはこの給料が頼みの綱だったので、早速…

クレカで買い物

昨日がカードの締め日。 ということで今日は必要なコンタクトなどの買い物をカードで行いました。 これをしてしまうから引き落とし日にきつくなることはわかってます… が必要な物なので買わざるを得ないです。 ちなみに先月は75000円使っていました。 もう既…

今日はP社返済日

今日はP社の返済日です。 今月も繰上げ返済出来ず、最低支払額の13000円です… 内訳として利息7474円、元金5526円です。 半分以上利息を払ってるんですね。 本当にそろそろやばいです。本腰入れないと… 今月は休みなしで働こうと思ったのですが、体を休ませる…

体が痛い

昨日あんなブログをアップしましたが、 早くもガタが来ました。 今日の朝起きた瞬間から体がバキバキで思うように動かないです。 やはりしっかり休むことが大事なんだなぁと思いました。 今月はゆっくり休める日がないのですが… お金の為に頑張ります。 温泉…

借金返済に向けて

平日は契約社員、土日はアルバイトと日払いの仕事で2月から仕事漬けの日々です。 今月の丸一日ある休日は1日だけかなぁ。 その日も友達と遊びに行くので休みはないに等しいです。 体力的には大変ですが今年は本格的に借金返済に向けて動かないといけないので…

借金完済したらやりたいこと

借金中の方は皆さん考えたことがあるのではないでしょうか? 完済出来たらやりたいことをまとめてみました。

P社からの電話

こんばんは、あっという間に2月ですね。 この前年が明けたばっかりなのに本当に早いです。 特に借金生活をしていると、返済に追われて1日1日があっという間です。