Rの借金完済日記

Rの借金完済日記

20代独身。買い物依存症により出来た80万超の借金返済中。

P社からの電話

こんばんは、あっという間に2月ですね。
この前年が明けたばっかりなのに本当に早いです。
特に借金生活をしていると、返済に追われて1日1日があっという間です。
本日P社からの電話がありました。
遅延なく返済しているつもりだったけど漏れていたのかな…と恐る恐る折り返すと、源泉徴収を提出してほしいとのことでした。
そういう時期ですもんね。
この1月から仕事が変わっていたのでその旨を伝えると優しく対応して頂きました。
オペレーターの方がいつも優しいので安心しますね。
本当はこの電話も1日でも早く無くしたいのですが…
新しい仕事も始まるので節約生活頑張ります。


ブログランキング参加中です!
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金(100万円未満)へ
にほんブログ村