Rの借金完済日記

Rの借金完済日記

20代独身。買い物依存症により出来た80万超の借金返済中。

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

引き落としのピーク

こんばんは、Rです。 27日は色々な引き落とし日でした。・保険料 約10000円 ・カード代 約35000円 ・消費者金融B 6000円 約 51000円の支出です。カード代は今月が抑えめな分、来月は怖いですね。 最近また買い物欲が暴走していて主にネットショッピングをし…

ちょっと衝撃の事実

こんばんは、Rです。 借金苦カテゴリの皆様、毎月借金返済お疲れ様です。 かく言う自分もそのうちの一人なのですが、一体あと何ヶ月払えば返済が終わるのだろうという確認をしてみたところ衝撃の事実が発覚したので、今日はそちらを共有したいと思います。 …

W給料日!給料公開

こんばんは、Rです。 4日前と本日が給料日だったので、いつも通り公開します。合わせて約22万程でした。 しかし退職に当たっての交通費相殺などで出費があるはずなので、この内から5万はそちら用に置いておこうと思います。 5万で足りると信じたい…残りの給…

物欲暴走&365日貯金

どうもRです。 最近また物欲が暴走してきています。 給料入るしいいやって平気でカード切ってしまいます… 今日からまた心を鬼にしていらないものは買わない!で頑張ります。 以前365日貯金を始めたと言いましたが、毎日ではないですが気がついた時に財布の中…

8月生きられない…

こんばんは、Rです。 10日に短期バイトの給料が入っていましたので公開します。3日間で23000円はありがたいですね。 この日の給料はないものだと思って計算していたので、少しでも足しになりました。こちらの短期バイトなのですが、勤務形態として5時間程…

募金、給料公開

西日本の大雨による被害が深刻な問題になっています。 そういう私自身も被害があった場所に住んでいます。 あの日は数時間おきに緊急速報の音が鳴り響いていました。 幸いにも避難するまでの被害ではなかったので自宅におりましたが、地元の川が増水していて…