Rの借金完済日記

Rの借金完済日記

20代独身。買い物依存症により出来た80万超の借金返済中。

物欲暴走&365日貯金

どうもRです。
最近また物欲が暴走してきています。
給料入るしいいやって平気でカード切ってしまいます…
今日からまた心を鬼にしていらないものは買わない!で頑張ります。



以前365日貯金を始めたと言いましたが、毎日ではないですが気がついた時に財布の中の小銭を貯金していく方式で貯めて行っています。
現在の貯金額ですが、

まだまだ空欄が目立ちますが5636円です!
気が付いたら500円玉を入れたりしていたので、始めてすぐな割には結構貯まった方かなと思っています。
貯金箱を用意した訳ではなく家にあった小さな入れ物に貯めて行っているので、両替するのを楽しみにしています。
頑張ります。



ブログランキング参加中です!
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金(100万円未満)へ
にほんブログ村