Rの借金完済日記

Rの借金完済日記

20代独身。買い物依存症により出来た80万超の借金返済中。

新しい仕事決まりました

今日面接に行ってきて、来月から働くことが決まりました。
時給1200円で飲食のお仕事です。
最大で10:00-22:00の通しを選択出来るみたいで、シフトの融通はかなり効きそうでした。
また、これによって今のお仕事を退職することが確定しました。
前から辞めたいとは言っていたのですが、契約満了のタイミングである今月末で退職させて頂きます。
長かったようで早かった5ヶ月間でした。
色々学ぶことが出来ましたが私には難しい業種でした。
明日しっかり話を付けてきます。

ブログランキング参加中です!
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金(100万円未満)へ
にほんブログ村