Rの借金完済日記

Rの借金完済日記

20代独身。買い物依存症により出来た80万超の借金返済中。

またしてもフリーターへ

ご無沙汰しております。
最近は特に何も変わらない日々を過ごしていました。
この数ヶ月で変わったことと言えば、

○ 家族にお金を借りることがなくなった
○ 仕事を辞めることにした

くらいでしょうか。
ここ何年は毎月のように家族にお金を借りていましたが、今月それがなくなりました。
買い物依存も少しずつ治って来ているのかなぁと思います。

家族への借金をなくしてくれた仕事ですが、5月末付で退職するつもりです。
というのも仕事内容があまりにも自分に合っていなく、ここにいたら自分が廃れてしまうなと思ったからです。
(そしてこの業種、入るのは簡単で辞めるのは難しいと悪評がすごいみたいです。
調べるとかなり沢山出てきます。完全にリサーチ不足です。
これについてはまた後々記事にできたらなと思っています。)

幸いにも6月に試用期間から無期限登用への雇用形態が変わることもあって、ここしかタイミングはないなと思った次第です。
上手く言いくるめられそうですが、契約書にハンコを押さない限りは退職出来る(と思いたい)ので頑張ります。




さて、日付が変わりまして今日はカードの引き落とし日です。

来月旅行に行くのですが、渡航費を払った割には耐えた方なのかなと思います(もちろん分割払いにしてしまっていますが…)


今月はWワークのバイトをかなり頑張ったので来月の給料日が楽しみです。
ではおやすみなさい。


ブログランキング参加中です!
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金(100万円未満)へ
にほんブログ村