Rの借金完済日記

Rの借金完済日記

20代独身。買い物依存症により出来た80万超の借金返済中。

趣味:貯金 に憧れて

どうも、Rです。
突然ですが、私かなり影響されやすい人間です。
医療ドラマを見れば医者に憧れ、問題児達が難関校合格を目指して頑張る青春ドラマを見れば自分も頑張ろうといきなり勉強し出す、そんな人間です。
なんといってもこの借金ブログも同じ境遇のブロガーさんに影響されて始めたのですが、この影響されやすい単純な性格を逆に利用しようとミニマリストさんや貯金をされている方のブログをひたすら読んでいました。
そうすれば自分も浪費癖が治るかなぁと思ってたのですが、効果はかなりテキメンみたいです。
帰宅してさっそく金勘定しています。
趣味は貯金です、と早く胸を張って言えるようになりたいです。


ブログランキング参加中です!
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金(100万円未満)へ
にほんブログ村