Rの借金完済日記

Rの借金完済日記

20代独身。買い物依存症により出来た80万超の借金返済中。

給料公開、今月の支出予想

どうも、Rです。
今日は給料日①です。
ということでさっと公開してみます。

先月は頑張りました。
休みという休みは1日もなかったと思います。
働ける間に働いておきたいですよね。

私はWワークしているので給料日が毎月2回あるのですが、20日に支払われる給料日から1ヶ月という風にお財布のカウントをしています。
今月もそのカウントが始まったので軽く整理しておきます。


収入
・77000円
・150000円
計 227000円

支出
・12000円(保険料)
・31174円(カード①)
・13000円(P社)
・6000円(カードローン)
・82876円(カード②)
・32400円(歯列矯正)
計 177450円

50000円程の余剰が出て、ここから使うお金を捻出しようかなと思っています。
計算通りに行くと30000円は貯金に回せる予定です。
お金を借りることなく生活できることがこんなにも素敵なことなんだと改めて実感しています。
一日でも早く多重債権から抜け出せるように頑張ります。


ブログランキング参加中です!
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金(100万円未満)へ
にほんブログ村