Rの借金完済日記

Rの借金完済日記

20代独身。買い物依存症により出来た80万超の借金返済中。

8月生きられない…

こんばんは、Rです。
10日に短期バイトの給料が入っていましたので公開します。

3日間で23000円はありがたいですね。
この日の給料はないものだと思って計算していたので、少しでも足しになりました。

こちらの短期バイトなのですが、勤務形態として5時間程で終わる日(Sとします)と休憩有りで9時間程働く日(Lとします)があります。
先月今月はSのことが非常に多く、あまり稼げてない状況でした。
なのでどうしたものかと頭を抱えていたのですが、去年も働かれていた方の情報によると8月からは嫌でもLばっかりでお金が貯まりまくるよ、ということだったのでホッとしています。
とりあえず7月分の給料ではかなりしんどいので節約していかなければ…
このままだと8月生きられない…
頑張ります

ブログランキング参加中です!
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金(100万円未満)へ
にほんブログ村