Rの借金完済日記

Rの借金完済日記

20代独身。買い物依存症により出来た80万超の借金返済中。

友達はタクシー、私は始発電車

今日予定があって朝から友達と待ち合わせていたのですが、友達はタクシーで、私は始発電車、さらには駅から20分程歩いての到着でした。
こんなことありますか\(^o^)/
私はこんなところから節約しなければならないんです。
悲しいですね…
友達との給料の差を見せつけられた1日でした。
もっと頑張って働きます。
そして明日からまた節約生活頑張ります。

ブログランキング参加中です!
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金(100万円未満)へ
にほんブログ村