Rの借金完済日記

Rの借金完済日記

20代独身。買い物依存症により出来た80万超の借金返済中。

ちょっと衝撃の事実

こんばんは、Rです。
借金苦カテゴリの皆様、毎月借金返済お疲れ様です。
かく言う自分もそのうちの一人なのですが、一体あと何ヶ月払えば返済が終わるのだろうという確認をしてみたところ衝撃の事実が発覚したので、今日はそちらを共有したいと思います。


まず今の私の借金額をご覧ください。

※悪魔でも1社分です。

今はこちらを毎月13000円の約定返済額で支払っています。
さて、このまま13000円ずつ払っていくと何ヶ月かかるのか、ご覧ください。


はい、53ヶ月なんですね。
しかも怖いのはこの期間だけではなく利息です。
右から2列目が利息の欄なのですが、累計で見てみると20万以上利息を払うことになります。

※悪魔でも1社分です。

そうです、2回目の登場ですが、私はこの会社の他に銀行系カードローンでも借りているんですよね…
今までぼんやりと毎月返済していればいいでしょ、という考えがあったのですが、今日この利息を見て愕然としました。
本当にこのままではいけないんだな。
返済のスピードを上げなければ。
いや、上げます。



ブログランキング参加中です!
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金(100万円未満)へ
にほんブログ村