Rの借金完済日記

Rの借金完済日記

20代独身。買い物依存症により出来た80万超の借金返済中。

キャッシュカードが使えない

昨日現金の手持ちが足りず、下ろしておこうとATMに向かった結果キャッシュカードが使えない事態に遭遇しました。
そういや何年か前も同じカードが磁気不良で使えなくなってたな…
脆くなっているのかもしれません。
前回は窓口で再発行手続きを行ったのですが、今回はアプリで行いました。

なんとこのアプリ、キャッシュカードの再発行専用のアプリだそうです(今の所)
こんなに用途に特化したアプリ、なかなかないですよね〜
余程問い合わせが多かったのでしょうね…
ということでしばらくメインバンクは使えないようになりました。
引き落とし額はもう既に入れているので大丈夫でしょう。
早く届きますように…


ブログランキング参加中です!
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金(100万円未満)へ
にほんブログ村