Rの借金完済日記

Rの借金完済日記

20代独身。買い物依存症により出来た80万超の借金返済中。

ついにきた市民税

今日封書が届きました。
去年も来たのでわかっていたはずなのに市民税用にお金を分けておらず、今年も焦っております。
初回納期限は7/2です。
とりあえず今回ばかりは貯金分から出したいと思います。
次回の納期限が8月末なので、そちらは給料でなんとか賄いたいと思います。


ここから少し愚痴になります…
今回引っ越しに向けての費用を彼氏と一緒に貯めているのですが、こちらに対する彼の態度が気に食わなくなってきました。
彼の給料は私の倍なのにデート代は折半、今回の貯金に関してもお互い半々ずつ貯めようといったスタンスで話しています。
そもそもデート代折半の地点でかなりきついのにそこから更に貯金も折半だなんていくらなんでもきつすぎやしませんか。
その上彼は知らないですが、借金を抱えているというのに…
はっきり言ってかなりきついです。
ですが本人に言える勇気はないです…
さぁどうすればいいのでしょうか。
少し考えてみたいと思います。


ブログランキング参加中です!
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金(100万円未満)へ
にほんブログ村