Rの借金完済日記

Rの借金完済日記

20代独身。買い物依存症により出来た80万超の借金返済中。

メルカリのありがたさ

こんばんは、Rです。
最近メルカリでいらないものを売ったりしているのですが、今月は約30000円程の売り上げになりました。

約10000円が商品到着次第入ってくる予定です。

自分にとっては不必要なものでも他の方にとっては必要なものってこともありますよね。

引っ越しに向けて今週末に大掃除の予定なのですが、その際も必要ないものが見つかればメルカリに出品して行こうと思います。
部屋も片付いてお小遣い稼ぎにもなるって本当に素敵なことだなぁとつくづく思います。

今月は特に出費がピンチだったので本当にありがたいです。
今月分の給料はなんとか黒字になりそうです安心です。
無事に売上金が入るのを祈るばかりです…


ブログランキング参加中です!
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金(100万円未満)へ
にほんブログ村