Rの借金完済日記

Rの借金完済日記

20代独身。買い物依存症により出来た80万超の借金返済中。

今日は引き落とし日。引き落とし額公開

今日は
ICカード付クレジットカード
②携帯端末代(最終!)
③保険
の引き落とし日です。
本来なら27日のものが次営業日になったものです。
引き落とし額を順に確認していきます。

(内ICカード分 17718円)
これは…もはや笑うしかないですね。
分析してみると12月に行った旅行が原因かと思います。
ホテル代などもカードで払ったし。
こちらでほとんど給料が飛んでいきます…
カード2枚目の支払い用になんとか捻出しなければ。

②4400円(ラスト!)
iPhone6sの端末代ローン(24回払い)です。
キャンペーン中に購入すると無利子だったのです。
今回が24回目の最後の支払いでした。
かなりガタがきていますがまだまだ使えるので壊れるまではこちらを使っていこうと思っています。

③11737円
今月から生命保険に加入しました。
理由としてはガンになる夢を見たからです(単純すぎますね)
本当は保険料も惜しいところですが、何かあった時にまとまったお金がないと困るということで…

今月も入ってきた給料が殆どなくなりました。
貧乏生活頑張ります。



ブログランキング参加中です!
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金(100万円未満)へ
にほんブログ村