Rの借金完済日記

Rの借金完済日記

20代独身。買い物依存症により出来た80万超の借金返済中。

ブログランキング参加と友達の貯金額

にほんブログ村」さんにてブログランキングに参加しました。
バナーが貼れない!って焦っていたのですが、なんとかなりました。
はてなブログ、まだまだ慣れないです。
まぁ気ままにいじってみます。
どうやらパソコンの方が編集しやすそうですが、こんなタイミングでアダプターが壊れてしまったのです…
また無駄な出費だ。

昨日は久しぶりの友達とご飯でした。
医療従事者である彼女の貯金額の話題になりました。
普段から話を聞いているとかなり買い物をしているようなので少なく見積もっていましたが、なんと3桁あるとのこと。
R、大打撃を受ける。
同い年でもこの差はなんなんだ…
そうこう言ってられないのでただただ働きます。
仲の良い友達と会えてリフレッシュできました!

今月末はご飯に行く予定がかなり詰まっています…
出費がかさむ日々ですが、なるべく少なく抑えられるように頑張ります。

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金(100万円未満)へ
にほんブログ村