Rの借金完済日記

Rの借金完済日記

20代独身。買い物依存症により出来た80万超の借金返済中。

まずは返済より貯金

以前アルフォート貯金を始めたとお伝えしました。

アルフォート貯金始めました - Rの借金完済日記

こちらは手元に残った1万円を入れておくものなので、小銭でもいいから細かい貯金ができないかなと思い見つけたのがこれです。

365日貯金!
少し前に流行っていましたよね。
今回はこちらで攻めたいと思います。
また1日に1回とかは決めずに急なボーナス(1万円以下)があればこちらに充てたりと臨機応変にしたいと思います。
全部埋まると66795円!
楽しみに頑張りたいと思います。

ブログランキング参加中です!
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金(100万円未満)へ
にほんブログ村